Another だいすき

今日のお昼はチーズハンバーグ
 
今日は朝からドタバタと忙しい一日。

お昼過ぎにはグッタリ疲れちゃった。
 
高橋○美子の歌にまたハマってます。
 
明るいアイドルソングはいいねえ、
バラードは大抵鬱曲だけどwww
 
明るい歌を一つ貼ります。
 
 
 
 
 
 
あなたが大好きなの
ほんとに 大好きなの
いつものように
ここにいるから あいにきて
あなたが大好きなの
ほんとに 大好きなの
あの日の夢いつか
きっと きっと星になれ
 
ひとりぼっちの夜
あなたの笑顔が
いつのまにか あふれてる
手品みたいね
 
どこに行っていたの
ずっと待ってたのよ
急にあなた 現れて
とまらない このときめき
 
あなたが大好きなの
ほんとに大好きなの
どこかに行っちゃいやよ
ずっとずっとそばにいて
あなたが大好きなの
ほんとに大好きなの
あの日の夢 そうよ
もっと もっとまいあがれ
 
いまは こうしてるの
ふたりならんでるの
今日が ある日
思い出になるの ほんとよ
いつかきっと あえる
わすれないでいてね
遠くふたり はなれても
ひびいてる 同じメロディー
 
あなたが大好きなの
ほんとに 大好きなの
いつものように
ここにいるから あいにきて
あなたが大好きなの
ほんとに 大好きなの
あの日の夢いつか
きっと きっと星になれ