じっと手を見る

sayunko2009-12-22

今日のお昼はチキンステーキ
 
今日は一日外出の日。
のんびりとした一日でした。
 
何回もつまづいたのは何でだろう?
なんかの病気かな?
階段で派手に転んだし。
 
足腰弱ってるのかな?
まだそんな歳じゃないよねw
 
帰り道にボケーっと空を見てたら
飛行船が飛んでた。
遊覧してるんだろうな
いつか乗ってみたいな
 
最近イライラしてるのかなあ?
今日はくちびるを噛みすぎて血が出ちゃった。
 
なんかいまいち元気が無いよ
帰ってきてから計算ばかりしてた
でも出る答えはため息ばかり・・・
 
どうしようかなあ。
車諦めたく無いなあ・・・
 
考えるよりラーメンマンでも見ようぜ!
こんなヒゲの人リアルで見たこと無いよw