もぐもぐ

今日のお昼はチーズハンバーグ
 
普段引きこもりなのに珍しく昨日歩いたせいか、
今日は朝から疲れ気味。
 
でもがんばるぞ!ヽ(`Д´)ノ
 
っと気合を入れて会社へGO!
 
上司が出張で24日まで居ないので、
メールで休暇申請出してみた・・・
結果がドキドキでござる。
却下されたらこんな会社辞めてやる!(>д<)
 
それにしても事務所の暖房が効きすぎでダルいー
 
長いことお昼にラーメンを食べてないのですよ。
寒くなってきたし、熱々のラーメン食べたいな。
 
写真は某絶海の孤島・・・じゃなくて海ほ○る
 
小食じゃないんだと思うんだ。
普段超早食いだから満腹中枢が働く前に
ドカーンって食べてるんでげすよ。
だからゆっくり食べるとあんまり食べられないんだ。
その方が健康にいいけどね。