風ともに・・・

sayunko2009-11-30

今日のお昼はイカフライ
 
イカフライマジうめぇー。
 
週の始めは心がどよ〜んとしてダメでごじゃる。
 
昼過ぎになって、やっとやる気が沸いてきた。
 
バリバリ仕事して帰宅。
 
帰宅してご飯食べて、そのあと靴を買いに行きました。
靴の裏側がべろ〜んってはがれちゃった。
やっぱり安い靴はダメだなあ。
 
結局買ったのは安い靴なんだけどね。
でも新品っていいね。思わず2足買っちゃった。
 
明日から新しい月、新しい靴でがんばるぜ。
 
それにしても最近微妙に首が痛い。またゴキっと固まるかも・・・
 
 
 
 
 

 

僕は頑張ったよね? 11月は休まず日記書いたお。
無意味な頑張りだったんだね、きっと。
 
僕の存在が無意味なのかもしれないな。