気持ちの浮き沈み

sayunko2009-12-01

今日のお昼はチャーハン
 
今日のお昼は何が起きたのかわからないけど、
どこに行っても行列で並ぶ気が起きなかった。
なのでグルグル歩いてたけど寒くて結局コンビニに入っちゃった。
 
コンビニで変なチャーハンを発見!
思わず買ってしまいました。
 
そっかぁ、今映画やってるんだね。
 
チャーハンには具が全然入ってるように見えなくて、
なんか寂しいのでカップラーメンも買っちゃった。
 
ちょっと食べすぎだったかな?
 
なんか働いても働いても成果が出ないお。
いつも12月なんてあっと言う間に終わっちゃうし、
1月も挨拶回りとかしてるとすぐ終わっちゃう。
そう考えると今年度も残りは2ヶ月しか無いや。
もっと頑張らんとなあ。
 
帰ってきて気が付いた。
携帯家に置いてあった。
 
甘えたい自分と傷つくのが怖い自分。
ダメな自分・・・
自分は何をしたかったんだろう?
プレッシャーかけて約束取り付けて・・・
これで喜んでたら頭のおかしい人だよ。
俺って最低だorz
 
いまさら反省しても遅いけど
遠くから幸せを祈る事にします。