水色の雨

sayunko2009-12-11

今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
冷たい雨が降り注いでました。
なのでお昼は外に行かずに会社のビルの中にあるコンビニで買いました。
 
が、しかし、お店で食べる鶏の唐揚げと違って、
コンビニ弁当の鶏の唐揚げはカラっとしてなくてシナシナだな・・・
 
午後からは外出、年末の挨拶周りです。
雨なのでタクシーで行きたかったなあ。
 
家に帰ったのが結構早かったので、カー用品店に行きました。
買ったのは写真の消音モールとドリンクホルダー
 
僕の車は一番安いやつなのでリアドア部分が金属むき出しなのです。
一つ上のクラスなら付いてるんだけど、それを真似してみようと思って・・・
今日は雨なので明日付けてみようかな?
 
あと雪が降った時に困らないようにタイヤチェーンを買おうと
思ったんだけど・・・自分の車のタイヤが太すぎて合うサイズが無かった。
普通のチェーンはダメなのかあ・・・
ゴム製チェーンとか高いやつだとあるんだけどねえ・・・
同じ車乗ってる人はどうしてるんだろう?
やっぱお金持ちが買うから値段とか気にしてないんだろうなあ。
 
それにしても雨の夜に車を運転すると目が疲れるねえ