ウ○コの力

sayunko2009-12-15

今日のお昼は海鮮チャーハン
 
海鮮チャーハンが生臭くて泣いた。
泣いたっつうのは嘘やね。
最近悲しくても涙が出ないんだ。
ドライアイかな?
 
今日も一日きついスケジュールで働きました。
忘年会だったから早く帰れるようにしなければ
いけなくて、余計に疲れた。
 
今日の忘年会はお世話になったOBの人も来たので、
そこそこ楽しめました。
 
帰りの電車の中で屁が7連発くらい出ました。
すげー恥ずかしかった。
 
帰ってきたら携帯が鳴って、なんだろうなあ?
って思ったら来週昔の仲間が集まるそうな。
が、書いてある内容にカチンと来たので、
欠席で返信しておいた。
嫌いな奴と飲んでも辛いだけだからね。
それで他の人と疎遠になってもしょうがない。
 
とりあえずウォーズマンでも見て癒されようぜ!
ロボ超人なのにすごい筋肉だなあw