この先はわからないけれど・・・

sayunko2009-12-19

今日のお昼はキャベツ
 
ちょっと日記サボっちゃった。
最近忙しくて帰ったらZzzって感じだったので・・・
 
せっかく2ヶ月くらい連続で書いてたのになあ。
 
今日は久々に電車でお出かけしましたよ。
ぬこー!ぬこー!って感じでした。
 
うれしい事があったんです。
でも愚痴ってる自分は最低orz
 
写真はぬこじゃないけどねw
 
ほろ酔い気分で帰ってきました。
周りも酔っ払いだったので忘年会かなあ?
 
 
 
 
 
なんて言うか、うーむって感じ
みんな貧乏が悪いんやorz
7〜8万円も毎月払えんよ
無理したツケが今頃まわってきた・・・
 
都落ちします。
まだどこに行くのかわからないけど。
車も手放す予定。
先週は最後に運転したかったから長距離走っちゃった。
 
病気も治らないし、死ねたら楽なのになあ。