無理してる?

sayunko2008-09-14

今日のお昼は無し
 
胃の調子はどうにも悪いです。
ただ、昨日もらった薬で普通に動いたりはできます。
でも胃酸の逆流が無い代わりに胃がムカムカする。
 
なんか奇跡が起きました。
最近不眠に悩まされていましたが、
昨夜は朝までグッスリ寝れたのです。
日記の日付が飛んでるけど、金曜日(9/12)は寝れるようにって夜に2駅分歩いたんだよ。
それでも寝れなかったのに昨夜は寝れた。
理由はわかんないけど、ドS氏のおかげだと思いたい。
 
ただ、寝れても具合が良くなった訳では無いので、ウダウダしながら夕方まで過ごした。
 
でもって夕方から会社の先輩と野球を観に行きました。
 
やっべー、歩いてると、ウワーって感じで何かが頭に昇ってくる感じ?
何かっつうかのぼせる感じ。実際に蒸し暑いから仕方ないけど。
胃の気持ち悪さと合わさると居ても立っても居られなくなる。
電車に乗ったらエアコンが効いてて多少はマシになりました。
 
そんな感じでひたすら我慢して横浜スタヂアムへ・・・
まぁ、どうしてもダメなら途中で帰ればいいやって気楽な感じで来たのでいいんですけれども・・・
 
球場の席に着いたら・・・ええええええええええええ!
周りでシュウマイ食べてる人ばっかり・・・
匂いに酔うorz
 
乗り物酔いしたこと無いのに昨日と今日で食べ物の匂いに酔いました。
 
とりあえず持参したビールと枝豆で乾杯。
やっぱ野球はビールと枝豆でしょ?
お酒とコーヒーを昨日の病院で禁止されたけど、1杯くらい良いでしょう。
 
ゲームが始まったら良い具合に夜風が吹いてきてシュウマイの匂いも気にならなくなってた。
 
最終的に自分もシュウマイ弁当を食べてたwww
 
なんだか乱打戦で18時開始で22時までかかった。
 
帰りはあんまり具合が悪く無かった。
ひょっとして昼間がダメなん?