息を重ねましょう

sayunko2008-09-15

今日のお昼は・・・団子
 
連休も最後です。
昨日が15夜とかすっかり忘れてた。
 
今日は普段どおりの日曜日と同じような過ごし方。
クリーニング屋さんに行ったり、洗濯したり、掃除したり。
 
3連休で2日も予定が有るとか久しぶりでした。
現場に行ってた頃は普通に出掛けてた気もする。
 
現場に行かなくなってからずっと週末は引きこもりが基本ですw
特に夏は暑いので外に出たく無いし・・・
 
と言いつつ今年の夏は結構外に出たな。
夏が好きになった訳じゃないけどね。
 
さあ、秋が来ますよ。一番好きな季節だったけど、
季節の変わり目に体調を崩しやすいので気をつけなくっちゃ。
 
ってアレ?もう9月も中盤?今年も残り3ヶ月ちょっと?
早くない?
 
あと管理人さんと和解しました。
あー良かった。