好きすぎてバカみたい

今日のお昼は松花堂弁当
中身は忘れたw
確か海老の天ぷらとかまぐろの刺身とか鯖の塩焼きとか
 
朝から体調がいまいちだったけど
薬が効いてくれば大丈夫だろうと思い出発
 
高速道路に乗ったら連休の初日のせいか渋滞・・・
なんか冷や汗みたいなのが出る・・・
気分が悪くて意識が飛びそう・・・
お腹がもやもやする・・・
暑い筈なのにエアコンの風が冷たくてブルブルしてしまった。
かと言ってエアコンを止めるともっと気持ち悪くなる。
 
何度も家に帰ろうと思ったけど渋滞で動けず。
それ以上に一目だけでも会いたくて気が付いたら到着してた。
って渋滞のせいで待ち合わせ時間に遅刻orz
遅刻した上に具合が悪くて倒れそうだった。
 
つうわけで早めの集合時間も予定も台無しにしてしまった。
とりあえずファミレスに入ろうと思ったら食べ物の匂いで
具合が更に悪くなる。
 
どこかで休んで帰ろうと思っていたけれど・・・
ドS氏に連れられてファミレスに車を置いたまま病院に行った。
 
行ってみると、どう見ても「本日は終わりました」って雰囲気。
ドS氏に「聞いてみたらいいじゃん」と言われたが、
一旦出てどうするか考える。
とりあえずファミレスに置いた車を病院まで持ってきた。
このまま倒れてしまえば病院側も放っておけまい・・・
なんて思っていたけど結局受付の人に聞いてみたら
「午前の受付は終わっちゃったけど救急扱いで診てもらえますよ」
なんて言われた。更に
「さっき一回様子伺いに来たでしょう?その時聞いてくれれば良かったのに」
う゛ーう゛ー
 
いいんですよ。車置きっぱなしの方が気になるもの。
そういう事にして下さい・・・
 
ドS氏に付き添われて中待合で待つこと数分・・・
待ってる間に駐車券を車に忘れたのでドS氏に取ってきてもらった。
さすがに時間外なので表示が無くて、呼ばれてもどこの診察室かがわからないw
開けたら空っぽの部屋だったしw
 
問診と触診と心電図等を取って・・・処方箋もらっておしまい。
??? なんかわかんないけどオワタ。
 
時間外だったので会計が既に閉まってて、
ドS氏に後日来てもらい会計してもらうことになりますた。
ありがとう。本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
薬局で薬をもらって時計を見たら2時間も経ってた。
 
病院に行っただけでなんかマシになってたのはなんだろう?
少し楽になったのでご飯を食べに和食の店へ
 
ご飯を食べて薬を飲んで落ち着いたところで、ふと見ると・・・
!!!
これはすごい!
ドS氏が・・・すごくかわいいw
薬の作用で幻覚が見えたとかじゃないですw
 
つうかね、その場で言えるようになりたいなあ。
いつも後から気が付いて、その時には目の前にもう居ないです。
 
まぁいつもかわいいから、いつ言ってもいいんですけどw
って言うより言ったら引かれそうだけどねw
 
途中で帰らなくて良かったー。
髪を上げても似合うなあ・・・
シュシュって言うのかしらん?髪留めもかわいくて。
服も淡い色合いでよく似合ってたし。
ネックレスもキラキラしてました。
 
気が付けば自分だけ満足した気がして・・・
 
まぁこういうのも思い出だよね・・・毎回じゃなければだけど・・・
 
いつも励ましてもらってるのでお礼がしたいなあ。
 
それよりも来週までに地元の病院に行って体調をなんとかしないと・・・