バカにしないで

今日のお昼はおろし唐揚げ
 
昨日は送別会だったので日記書くの忘れて寝てしまった。
結局昨日の腐りかけのお茶は何も影響ありませんでした。
ビビり過ぎだったのかもしれん。
 
今日は目一杯仕事して、CD買って帰りました。
アルバムの方がiTuneでタイトル拾えねぇー
せっせと手打ちして取り込んでiP○dへ
 
なんてやってたら電話がかかってきた・・・
管理人さんから・・・なんか不当な要求を突き付けられてカチンときた。
まぁでも断ったら会社の総務に相談するって言われたから・・・
これって脅迫だよね?
仕方ない・・・従います・・・もう会社辞めたいな・・・
家に帰ってきても嫌なことばっかりかよ。
 
週末までがんばるべ