お昼はBlue Bird食べる場所は会社よ忘れないで♪

こら!青い鳥食うな!
 
今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
いかんなあ、明日はお魚にする。
 
やっぱ胃が悪いんやね、ラーメンとか食べたくなるもん。
 
夜にね薬を飲もうと思ったんです。
帰りに買ってきたお茶で飲もうと・・・
ところが目の前には3日前に開封した飲みかけのお茶が・・・
本当は中身を捨てに行こうと思って目の前に置いたのに・・・
薬をそれで飲んじゃったorz
ゴックンってして2口目を口に含んで気が付いた。
 
「味も匂いもおかしい・・・」
 
2口目はすぐ捨てに行ったけど1口目は薬と一緒に飲んじゃったorz
薬を吐く訳にいかないから・・・諦めて買ってきたお茶を一気に飲んだ。
ちょっとは薄まらないかな?
 
明日お腹を壊して無いか心配です。