君とウェディングベル鳴らしたい奴は有名な俳優じゃなきゃダメ?

今日のお昼はカップ焼きそば
 
先週のリベンジをすべくカップ焼きそば
今度こそはソースかけて食べたどー!
 
午前中は病院に行って
午後から出かけますた。
 
お世話になった人の結婚式の2次会へ・・・
って間違って1時間半前に着いてしまって
コーヒー飲んで時間潰し・・・って全然時間が経たねー
 
ので場違いと思いつつオシャレな街並みをブラブラ・・・
したのは失敗だったw
暑い!蒸し暑い! なのに1時間もブラブラした自分はバカだorz
 
てかね、いつも行くような所なら時間を潰すのに最適な
ゲーセンがあるのに今日の所は1件も無かったw
 
それにしても日本人ってベンツが好きだなあって実感したw
こんなところに自分の車で来るのは気後れする。
 
見栄張ってベンツなんか買ったら破産するし、
ま、ここは縁の無い場所なんだわきっと
 
それよりも咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったっぽい。
レントゲンには写らなかったけどヒビが入ってるだろうって言われた。
しばらく様子を見るらしい。
 
しゃーないさ