マジ グッドチャンス サマー

今日のお昼はスパゲッティ
 
ナポリタンっつーのかな?
 
誰とも話すこと無く、一人で黙々と仕事をしているので、
外部から電話とかかかってくると嬉しくなるねw
ま、自分宛てじゃないからすぐ終わってしまうけど。
 
私は基本的に電車や飛行機での移動中は寝てるのですが、
その結果出張が多いと寝てる時間も多いんだよね。
最近ずっと出張が無いからフルタイムでずっと働いてる。
なんか自分の席で座ってるだけなのにすごく疲れる。
 
イェーイ!やっと週末・・・
 
う゛ー・・・背中痛い。痛い範囲が日を追う毎に痛みが増す。
もうヤダ次から次へと・・・
 
まだ大丈夫、気力が充実してるから。
寄り掛かりたくなるようなどっしりとした大木になるのだ。