新しい朝迎えるため♪

今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
なんか最近充実し過ぎてたんだよきっと。
贅沢って言うか幸せって言うか。
すごく支えてもらってる。
 
その代償として体調が悪いんじゃないかって思うくらいに・・・
 
ところがどっこい、体調はあんま関係無かったみたいねw
 
先週から急ぎの仕事でドタバタしてたけど、
突然会議室に呼び出されて地獄に落とされた。
また異動らしいです・・・
 
なんつーか やる気を無くさせるのがうまいねぇ
 
ガックリきちゃったな・・・
役に立たないからってタライ回しにされると余計に凹むよ。
 
でもでも、新しい所に行ったとしても、
某氏が頑張ってるから僕もがんばる。
 
それに今月中は今の部署のままらしいし。
って気が付いたら9月なんだなー
 
僕は少しでも支えてあげられてるだろうか?