生まれ変わる天使♪

今日のお昼はコーヒー味のパン
 
むふー
 
今日は1日中寝てました。
 
朝6時に起きて、顔洗って、ご飯食べて、薬飲んで、歯を磨いて・・・
雑誌読みながらゴロゴロしてたら寝てしまったw
 
9時半頃にブーブーブーブーって音がした。
あー電話かー・・・どうせ仕事絡みだろうから起きなくてもいいや・・・
と思いつつ・・・片目を開けて携帯の方を見ると・・・
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!
ドSちゃんから着信した時の色で携帯が光ってる!!!!!!!!!!
 
ガバっと起きたw でも切れちゃったw
とりあえずトイレに行ってから電話をかけなおした。
私この人の声がたまらなく好きでござるよ。
声だけじゃないけどw
 
電話の内容は・・・うわーい!また会える!
そんな感じ
あとは、なんじゃろう?
23日に会った時に網タイツをはいてたと思ってたら猫タイツだって言われた。
ガーン! 全然模様までわかんなかったorz
ジロジロ見たら失礼だと思って、遠慮してたしorz
これからはやっぱり会った時に言うようにしよう。
てかてか私は網タイツが大好物なのです。
でもって猫でしょう? すごく悔やまれるorz
赤い靴もすごくキュートでしたのよ。
 
あーダメだな。恋焦がれてるのが良くわかる。
なんて言えばいいんだろう? すごくズルい顔するんだよね。
ズルい顔って言うと聞こえが悪いけど、死ぬほどカワイイ顔する。
その顔見ると胸がキューってなる。思い出してもキューってなるw
 
いつもね、責任感が邪魔をするんです。
だからどこかに食べに行くにしてもすごく慎重になってしまう。
不味かったりとか失敗してもいいって言われるし、
スパっと竹を割ったように行く店を決めて欲しいとも言われる。
でも優柔不断じゃ無くて、失敗するのが怖い・・・
一緒に行くといつも不味い店って思われるのが怖い。
どうでも良い相手なら適当に即決してしまうけどw
それでもセンスが無いのはどうにもならないけどねorz
 
自分の優柔不断さを形作ってるのは真面目さや責任感でござるよ。
慎重に物事を考えてから決めるから決めるのが遅くなる。
責任感が邪魔をしてインスピレーションだけで決めれない。
 
電話が終わってウキウキ状態でお昼ご飯を食べた。
モグモグしてたらどうも顎が痛い。
また顎関節がおかしいのかなぁ・・・
それよりも疲れで奥歯が浮いてるのが問題だわ。
奥歯が浮いてくると無意識に食いしばってしまって顎に負担がかかる。
 
そんな感じなので雑誌の続きを読みながらゆったりまったりしていたら
またもや寝てしまったw 起きたら夕方だった。
 
夕方に食べ物を買いにコンビニに行って、チキン南蛮の弁当を買いました。
ボーっとネットやったりテレビ見たり・・・
内容は全然覚えてませんw
 
そんな感じで電話してた以外はほとんど寝てた1日でした。