僕の好きな先生

今日のお昼はお寿司
 
タイトルはmp3のフォルダをシャッフルして聞いてたら流れてきた曲w
 
いつも夕方から夜にかけてクリーニング屋さんに行くんだけど
最近夕方から気力が無くなるので今日はお昼のテレビを見終わってからすぐに行った。
 
雨がパラリンパラリンと降ってたので車でGO!
なんか妙に混んでて何だろうって思ったら・・・
 
今日は地元のお祭りの日でした。
車停めてクリーニング屋さんに着くまでに出店の前を通ったけど、結局何も買わなかった。
クリーニング屋さんにお客さんが少なかったので店長としばし談笑。
いつもクリーニングに出す内容から自分が固い職業と勘違いされた。
そんなこたーありませんw しがない勤め人ですわ。
 
ふと見るとお寿司が妙に安くなっている。お祭り客狙いのセールかな?
思わず買ってしまった。
 
駐車場までの道すがらステージに人だかりができてて気になったんたけど
傘の山でステージが見えなかった。
いったい誰が出てたんだろう?
 
そんな感じで駐車場を出たら・・・お祭りに向かう側は大渋滞。
帰る方向はスカスカ。オホホホホ 自分ナイス!もうちょっと遅かったらアウトでした。
 
気温が低いので車の中にお寿司を置いておいても大丈夫と判断したので、
そのまま髪を切りに別の場所に行きました・・・ガラガラw
髪を切ったついでにドラッグストアに寄って、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープを買いました。
そして帰ろうとしたら・・・ドラッグストアに来る人で渋滞になってた。
 
そんな感じで帰ってきて遅いお昼ご飯を食べてたら・・・
ザザザザッっと大降りの雨が降ってきた。
なんか全部がうまくいった気分w
 
さてと・・・来週? 違うな・・・今週もがんばるぞ!