今日も渋谷で○っちん♪

今日のお昼はおにぎり2つ
 
今日はミュージカルを観に行きました。
 
渋谷に5時頃に到着。相変わらず人が多い。
 
人が多くて駅周辺からなかなか離れられない
「STOP○○狩り」とか謎の集団も居たし・・・
 
8月のミュに比べて・・・って比べちゃいかんねこれは。
全然違ったもの。ってか、まぁ、主観的だけども・・・
面白さ100倍って感じ。
8月のは二度と観たく無い!って思ったけど、
今回のはもう一度観たいと思った。
中でも通勤電車の表現が面白かった。
また世間にはこんな嫌な男が居るんかなぁ?って考えさせられた・・・
結構自分の中の切なさを煽られちゃった気がするw
 
ミュが終わって軽くご飯食べて帰りました。