ニヤニヤする瞬間

今日のお昼は・・・なんだっけ?
 
思い出した!冷やし中華でした。
 
今日はお休み。
朝から病院に行きました。
今日は人が一杯で座る場所が無くて、
ずっと立って待ってたので凄く疲れた。
 
病院が終わって、薬局で薬を買って、
コンビニでお昼ごはんを買いました。
コンビニの弁当も飽きたなあ・・・
 
お昼を食べたら眠くなったのでお昼寝をしました。
 
せっかく平日に休んでいるので、夕方から出かけました。
ときめもおおおおおおおおおおおおおおおおおおげっと。
全然知らんから何かよくわからんけどw
しかし、いい歳したオッサンがときメモにがっついてるのは
ちょっと不気味かと・・・
 
それにしても駐車場に停まってる自分の車を見るたびに思う。
カッコエエ
単なる自己満足ですけどw
 
帰ってきて晩御飯を食べました。
その後ぐらいから下腹がなんか痛いorz
寝れば治るかな?
 
 
 
ゴールデンウィークで革靴を履かなかったから
カッチカチだったかかとの角質がだいぶ取れた。
 
でも明日からまた革靴だから元に戻ってしまいそう・・・
 
革靴もボロボロだから買わないと・・・
お金無いからボーナスまで持たせたいなあ。