無性にピザが食べたい

今日のお昼はカップ焼きそば
 
朝9時くらいに目が覚めたんだけど、
ベッドから落ちて床で寝てました。
 
携帯見たら6時半に着信があったようだ。
 
携帯を取ろうとベッドから降りて
そのまま寝てたんだろうなあ。
 
朝ごはん食べたら眠くなってまた寝ました。
 
15時くらいに目が覚めたんだけど、
ベッドから落ちて床で寝てました。
 
携帯見たら13時半にメールが届いたようだ。
 
携帯を取ろうとベッドから降りて
そのまま寝たんだろうなあ。
 
焼きそばを食べたら眠くなったのでまた寝ました。
 
21時くらいに目が覚めたんだけど、
普通にベッドで寝てました。
 
携帯を見たら何も着信してなかった。
 
晩御飯をって思ってるうちにまた寝てしまった。
 
23時過ぎに目が覚めたんだけど、
ベッドに寄りかかって寝てました。
 
目を覚ますためにシャワーを浴びました。
 
ウトウトしてきたので晩御飯は食べずに寝ます。