寝る子は(横方向に)育つ

今日のお昼はカップラーメン
 
朝6時に起きて、パン食べて、薬飲んで、寝た。
 
昼12時に起きて、カップラーメン食べて、薬飲んで、寝た。
 
夜18時に起きて、洗濯して、掃除して、ゴミをまとめて、
一息ついたら座ったままウトウトと寝てしまった。
 
22時くらいに起きて、テレビを見ました。
今のブログのタイトル(▽△)の元ネタの映画でした。
 
終わってから車で晩御飯を買いに行きました。
 
それにしても寝過ぎです。クリーニング屋さんにも行けなかったし。
 
元々今日は仕事の日だったけど、5月5日だけで良いことになった。
なので4連休だったのに、さっそく1日終わっちゃった。
 
う゛ーむ。