はるやすみ

久しぶりにしんかんせーんで出張。
今日は昼間は暑いくらいだった。
帰りに駅弁を買おうと思ったら売り切れ。
春休みのせいなのかなぁ。
.
いつも出銭ランドの駅からバスで帰るんだけど春休みのせいか人の多いこと。
目に毒なので見ないようにそそくさとバス停に並ぶんだけどさ。
.
目のかゆみとクシャミがたまらん。
早く完全治癒する方法が開発されんかな。
会社の花見はいつも行けない。
.
春休みのせいか鼻水が止まらない。
.
そういや雹が降るかもってニュースで見て昨日は朝出社前に
近所の地下駐車場に置いてきたけど降ったんやろか?
さすがに雹とか霰は車がボコボコになるので怖いです。
最近車も全然乗ってなくてもったいない