遠くで雷が鳴った。

sayunko2011-04-24

寝て待っても果報が無いぞよ。
 
今日も朝から洗濯。
晴れてたので外に干してみた。
風が強えー。すぐに乾いた。
 
てか今日暑い。
掃除機かけて、台所の床をぞうきんがけしたら暑くて暑くて
室温が何度だろうってエアコンのスイッチを入れたら、
エアコンの表示では室温が29度になってた。
そりゃ暑いわなあ。
 
でも外に出たら風があってそんなに暑く無いのよ。
とりあえずお昼ご飯を食べて、洗濯物を取り込んで
昨日に引き続き神社へ行きました。
こんなことに意味が有るかはわからんけど、
状況がわからないから、神に祈りました。
 
まあ、不安になって状況は確認したんだけどね。
無事みたいだから一安心。
変にプレッシャーになるといけないから、
しばらく消えとこうかの。
 
帰ってきて、夕飯を調達に行きがてらクリーニング屋さんへ。
なんかやる気が出なくて、晩御飯はスーパーの惣菜を買いました。
 
今週で4月も終わっちゃうなあ。早いなあ。