心臓バクバク

頭が沸騰しそう。
 
良い話とあんまり良くない話。
 
あんまり良くない話は、そんなに心配する事無いと思いたいけど、
22時-2時の間に寝なかったりすると心配になるので・・・
どんな手を使ってでもなんとかしたいんだが、無茶をすると
迷惑だろうし、自分には祈ることくらいしかできない(;´д⊂)
自分は悪い見本だからなあorz
 
良い話は心が天を突き破ってどこかに行ってしまった話。
感激を通り越して頭がおかしくなった。
人は嬉しすぎるとおかしくなるって実感した。
 
人生には色んな不安があるよね。
昨年からずっと色んな不安に苛まれてきたけど。
住んでた場所を先方都合で追い出された問題や、
会社が乗っ取られて出世の道が断たれた問題とか、
一生一人身で誰にも愛されないんだと不安になったり、
持病が一進一退で良くも無い悪くも無い状態だったり、
親が高齢になってきて老後の世話が心配だったり。
  
挙げればキリが無いけど、それでも少しずつ解消してきたから
不安で夜も眠れないなんて事は無くなってきたけど・・・
 
原発は本当に大丈夫?って不安になったり、
地震の影響で会社が大リストラしそうだったり、
このままだとボーナスが出なさそうだったり・・・
同業に転職できるならいいけど、体が悪い人を
採用してくれる気がしない。
 
まあ、なるようにしかならないさ。
 
どんな時でも他人を支えられる強い人になるんだ!
だから自分はこれからも精一杯生きていくよ。
笑顔でエールを送れるように頑張るよ。