カレーにソースは当たり前

今日のお昼はカレースパゲッティ
 
今日は朝から冷たい雨がずっと降ってた。
 
今日はすげー働いたよ。
人事を尽くして天命を待つって感じ?
僕はやれるだけやったから、明日は上司がなんとかする番だ。
ってかマジで疲れた。
 
そんな感じで帰宅したので、風呂も入らずバタンキューって
寝てしまった。
 
途中で起きちゃったけど、またすぐ寝れた。
この眠りが極端に浅くなる部分が無くなればいいんだけどな・・・
 
久々に夢を見たよ。
なんか、異動の話なんだけど・・・転勤って言われて
1.昔居た部署で場所は北海道で涼しく過ごす。
2.会社の本流だけど場所は沖縄で灼熱地獄。
 
どちらか選べって言われて・・・2.を選ぶって言う。
選んだところで目が覚めた。
 
今まで傍流でお山の大将だったから、一度は本流を歩いて見たかった。
多分、叶わない夢だけどね。なんでこんな夢見たんだろ?
 
昔はお山の大将だったけど、その分すき放題出来た。
自分が居なければプロジェクトは進まないけど、
むしろ人よりも多く早く仕事をこなしてたから、
毎日遅刻しても誰にも何も言わせなかったしね。
 
今は部署が変わって、もっとロートルな感じ、こんな仕事誰も知らんw
でも時間はキッチリ縛られてる。
社会人だから当たり前なんだけど、息苦しい。
仕事がつまんないから余計に苦しいね。
 
逃げ出したい願望があるんだと思う。
 
まあ、でも、やる気が無くても役割を果たしてれば、
日々は勝手に過ぎていくもんだ。
 
 
明け方寒くて起きて、今この日記を書いてます。
本当に寒くなったねえ。
クシャミが出るのはイ○フル?
熱が無いから大丈夫かな?
お風呂に入って体を温めよう。
暑いの苦手だけどねw