こころゆらゆら

ひとりきりの週末にも
なんだか慣れたみたい
きみを思い出さないで過ぎてく日もある
 
ただ待つだけの毎日は
ひどく長かったけど
気持ちにふたをしながら夜明けを待ったわ
 
どうか忘れないでほしい
あんなに愛していたこと
大切で守りたいよと
泣いた日が あったこと
 
あんなに愛していたから
あんなにやさしかったから
想い出なんかは欲しくない
あの頃に戻りたい
 
壁の時計の音を聴き
部屋に花を飾った
静けさに身をゆだねて 瞼を閉じるの
 
ただ待つだけの毎日が
私にくれたものは
孤独と背中合わせの少しのプライド
 
このさきも思い出すでしょう
あんなに愛していたこと
簡単にはしまい込めない
温もりが残ります
 
どんなに愛していたって
どんなに想っていたって
あなたに届くことはないと今ならばわかります
 
このさきも思い出すでしょう
あんなに愛していたこと
大切にしまいこむには
温もりが残ります
 
どんなに愛していたって
どんなに想っていたって
あなたに届くことはないと今ならばわかります
 
色褪せることない 想いがあふれます
 
 
 
 
今日のお昼はパスタサラダ
 
寝れないよ。
寝ても2時間くらいで目が覚めるよ。
昨夜も12時くらいに寝て2時に起きて
また寝て4時に起きた。
 
なんかもういいやって思って4時過ぎに朝ご飯食べたw
 
ご飯食べたあと1時間くらい電話したら妙にテンション上がって車でお出かけした。
と言っても何の用事も無いので、お台場まで行って帰ってきた。
周りはトラックだらけ、結構流通は動いてるんだね。
 
帰ってきてからタバコをスパスパ・・・
実は7月ぐらいから先々週までずっと禁煙してた。
先々週の結婚式で飲んでたらみんなに勧められるままに吸っちゃった。
それからまたタバコ吸うようになっちゃった。
自分はダメな奴だな。
 
今日は無駄に元気で蛍光灯も買いに行った。
部屋に蛍光灯が5本あるんだけど、4本が切れてたので・・・
全部新品に交換したら部屋がすげー明るくなったよw
 
何も変わって無いけど何かが変わった気がした。
なんだか上機嫌とか・・・いいのかこれで?
 
今夜は寝れるといいな。