今はただコロっと死にたい

sayunko2009-10-04

今日のお昼はドーナツ三つ
 
「三つ」を「3つ」と書く人が嫌いです。
本当に日本語わかってるのか?って思います。
解説する気力も無いからしないけど・・・
 
それは置いておいて、昨日は十五夜でした。
引きこもってたので月は見てないけれど、
団子だけは食べました(おい!太るぞ!)
 
今日も特にやることが無くて、クリーニング屋さんに行った帰りに
ドーナツを買ってお昼に食べました(おい!太るぞ!)
 
昼過ぎに洗濯を干して、ちょっと昼寝して、F1を見てから洗濯を
取り込んで・・・ボケーっとしてました。
 
書くこと無いなあ、もっとアクティブに動かんといかんぜよ自分。
気が付いたら交友関係がゼロになってしもうた。
 
 
 
 
 
ざ れ ご と(負 け 犬 の 遠 吠 え と も 言 う)
そっかそっか、他の人とは毎日メールとかしてるのね。
じゃあ自分は要らないってことね。
昔ボロボロに泣かされて以来、自分からは酔った勢いくらいでしか
メールや電話出来ないのを知ってるくせにずっと放置されてるしね。
月1回は連絡するって言ってたからずっと待ってたのにさ。
 
それでもずっと我慢してたのは本当に好きだったんだろうなあ・・・
まあでも、要らないってことなんだから仕方ない。
 
自分はあの子の一番にはしてもらえないから、自分はいつも泣いてた。
どんなに願っても自分とはしてくれない事を他の人とはあっさりやってしまうしね。
「相手してもらえるだけありがたく思え」って感じ?
いつも順番は一番最後。最近は順番すら回ってこなかったよ。
 
会ってる時くらい他の人より順位を上げて欲しかったけど、最後に会った時も
ご飯を食べてる時以外は他の人とメールしてたり、最悪な事にネットの掲示板を
見てたりしたからね・・・俺その場に居なくてもいいじゃん・・・
滅多に会えないのに酷過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ずっと思いやりの心が無い子だと思ってたけど、本当は自分が嫌がられてただけだったんだわ。
普通は「自分が同じことをされたらどう思うか」って考えるけど思うけど、あの子は違ったから。
 
なんか鳴らない電話とにらめっこする毎日に疲れちゃった。