ぶっとばせハイウェイ

今日のお昼はカップラーメン
 
寝たような寝ないような感じで起きて、パンを食べて、
薬を飲んで、洗濯して干してまた寝ました。
 
細切れにしか寝れないからすぐ起きるんだけど、
とにかく一日中寝ました。
 
夕方散歩して、帰り道で雑誌を買いました。
ってすげー久々じゃない?
本も雑誌もCDもDVDもずーっと買ってなかったよ。
 
もうすぐモー○ーショーなので(モーヲタショーじゃないよw)
車関係の雑誌を買いました。
 
このブログで伏字が多いのは時事ネタで
検索されるのがいやーんな感じだからです。
 
ひっそりこっそり、たまたま見つけた人だけ見てくれればいいかな。
 
帰ってきて雑誌を読んでたら車に乗りたくなってきて、
近所をちょっとウロウロしました。
 
すると、なんかダッシュボードの左側からビリビリと共振音が・・・
ちょっとー! 高かったのに頼むよー 安い車じゃあるまいし・・・
買ってからまだ半年ちょっとだよ・・・
 
来週末は異音の原因を探らんといかんなあ・・・
 
まあいっか、いつも何もやること無くて困ってたしね。