言祝

ひゅーるりー ひゅるりーららー
 
昨日の分の日記は歌で埋めちゃったけど、
昨日は友人の結婚式に行ってました。
 
末永く幸せであらん事を祈ります。
 
いやー披露宴の一発芸じゃなくて・・・
あー言葉が出て来ないorz
出し物って言うか・・・
まあ、それが面白かったです。
 
格式の高い場所だったから、ちゃんと礼服着て行けば良かったorz
 
二次会には顔を出さずに帰りました。
なんて言うか・・・好き嫌いが激しいので・・・
嫌いな奴が仕切ってたから、記念写真を撮ってそそくさと帰りました。
性格的に八方美人は無理だねえ。
見た目も性格も八方ブサイクって感じw
 
今日は朝から車を洗って、お昼頃にクリーニング屋さんに行って、
お昼ごはんを調達して・・・っていつもの週末でした。
 
結婚式の吹き出物・・・じゃなくて引き出物を開封したらカツオ節でした。
こんなの単体でもらってもなあ・・・
 
 
 
 
え?日記終わったんじゃないのかって?
 
このまま続けるのも終わる終わる詐欺みたいな感じだしなあ・・・
 
うーん、ちょっと移転を考えてます。
 
誰も見てなくて思いっきり愚痴を書ける場所へ・・・
って言う訳じゃないんですけどね。
 
最近は日を追う毎に凹んできて押し潰れちゃった感じでした。
愚痴を書いたからって気が晴れる訳じゃないし、
書けない事もいっぱいあるし。
 
一昨日を思い出したら凹んできたorz
あの時は凹んできたっつうよりオロオロしてどうしていいかわからなかった。
 
寝て紛らわせればいいけど、寝れないし・・・ふぅ