はっぴぃはろうぃん

sayunko2009-10-31

今日のお昼は・・・寝てました
 
今日の夜中は悔やまれるorz
明け方4時過ぎに気付いてガックリきてフテ寝してました。
どうせ目が覚めちゃうなら30分前に覚めろよ自分。
 
朝起きてご飯食べてまた寝ました。
 
夕方クリーニング屋さんに行ったらバースデー割引だったw
 
なんか自分の車を見てたらすげーテラテラのツヤツヤで
なんでこんなに綺麗なの?洗車の鬼やね。
やっぱり赤にすれば良かったかなあ?
昨日見た新型はDVDや地デジが標準になってたしなあ・・・
新型が欲しいなあ・・・
長く乗ろうと思ってたから白にしたけど、
長く乗らないなら退色を気にしなくていいから赤でも良かった。
てか、内装も外装も運転してる時は全然見て無いから、
実際には何でもいいんだけどね。
 
帰ってきたら携帯がピカピカ・・・
 
おたおめメールが届いてたあああああああああああああああ
 
うへへへへへへ
 
お礼のお返事カキカキしてたつもりが寝てたorz
 
最近ダメだな、ふっと気付くと寝てる。→短時間で起きる
この繰り返し。
 
あっという間に一日終わってもうた。
結局おたおめメールは1通でしたw
 
来年はもうここには居ないのじゃ。
最近住宅情報をネットでずっと見てる。
関東出身じゃないからどの地域が安いのか全然わからないorz
どこも高くて・・・困ったなあ。
やっぱり地元に帰って実家から通うのが一番安い。
最近会社で「家賃払うくらいならマンション買え」って言われます。
築40年くらいなら手が出そうw
車のローンがあるからローンの審査は通らないと思うけど・・・
給料安いし困ったもんだ。
住宅問題がだんだん手詰まりになってきた。
駐車場付きじゃなければ選択肢が広がるんだけどね。
田舎者だから車が無いと不安なのです。
 
冬のボーナスが入ったらDVDプレイヤーを車に付けたいのです。
実家に帰るのにDVDでコンサートとか流すと結構時間が潰せるので。
地デジチューナーも付けたいけど、付けても見ないんだろうなあ。
でも高いから多分CDで我慢するお。
本当はエアロパーツも付けたいけど、エレガントさが無くなるからなあ。
 
ふと思ったんだけど自分が飼ってた猫の誕生日全部知らんわ。
全部拾ってきたからw
実家に戻って猫と暮らしたいな。
 
写真の奴はカメラ向けるとそっぽ向くから全然顔が撮れんw