Hello!新しい私

今日のお昼はフライドチキソと明太子スパゲッティ
 
ってかね。フライドチキソはコンビニで買ったんだけど、
レジで「フライドチキソ下さい」って言った瞬間に
店内で「キチソとチキソ優し(ry♪」って流れたのさ。
全然知らんおっさんが歌ってるやんか!!!
 
買う意味無いやん・・・
 
知らんおっさんの為に買いたく無い・・・
 
っと思ったけど、もう遅い。
結局、おいしくいただいた、これも悪くないみたい。
笑顔の方法とか変えた方がいいのかな?
あの子みたいに上手く甘えてみたいんだけど。
 
みんなどうやって恋始めるの?
駅と駅、家と会社、行ったりきたり
ん〜 EVERY DAY
 
いかん、歌が混ざった。
多分もうフ○ミマのフライドチキソは買わないです。
 
ちなみに歌は音源半分に切って後半だけ無限のリピートで聞いたよ。
 
今日は髪を切りに行こうと思ったけど・・・
鏡見たら行く気が無くなっちゃった。
 
車であても無く・・・走るタイプじゃないので、
近場を少し走ってすぐ帰りました。
 
あとはベッドでゴロゴロしてたら一日終わっちゃった。
 
全然新しい私じゃないじゃん!
なんも変わっとらんw
 
まあ、でも色々と考える事はあるんでし。
悲しい現実と戦うために。
逃げてばっかりだけどw
明日も休みだからのんびりするべ