宇宙の果てまで・・・

sayunko2009-11-02

今日のお昼はチキンカツ
 
今日は朝から病院・・・
 
今日も頭に注射を何十回か打たれました・・・
頭って神経が集中してるせいか、針刺されると言葉が出ないくらい痛い。
我慢して我慢して、目に涙が浮かぶくらい我慢した。
もうこんなの嫌だorz
 
睡眠薬があんまり効かないから薬が変わったぞなもし
今夜が楽しみだぞなもし
どうせ効かない気がするけどw
 
午後何にもやることが無くて、いつも通りのひきこもりじゃ何も変わらないし、
車に乗ってお出かけ・・・
 
東京モーヲタショーがどれくらい混んでるか、
会場まで冷やかしに行こうと思って行ったら、
途中が渋滞でイライラ状態。
 
夜中ならすぐ着くのに3倍くらい時間がかかって会場に到着したのが悔しくて、
冷やかしのつもりが会場に入っちゃったw
 
写真をバチバチ携帯で撮ったろうと思ったんだけど・・・
元々予定して無かった上に、普段携帯を使わないので、
全然充電がされて無くて、直ぐバッテリーが無くなっちゃったorz
まあ、目当ての車の写真が撮れたから良しとしよう。
ブログに掲載した写真の車は3750万円!!!
欲しいけど絶対買えないorz
 
結構古い車がいっぱい展示されてて、そっちの方が見てて楽しかった。
本当は新しい車がメインなのにねw
 
そんなこんなで帰り道も渋滞でした。
家に着いた途端に土砂降りになった。
つくづく晴れ男じゃのう。
 
夜はご飯を食べた後にのんびりWebでお部屋探し。
って今良い所見つけても仕方ないんだけどね。
 
今夜は冷える筈なのに、部屋の中は暑いお。
夜中に暑くて起きそうなヨカン。
 
さて、明日は何をしようかな?
やっぱ髪切ろうかなあ・・・
あとはボディソープとか買いに行って昼寝して終わり。
いかんなあ、一人でバーとかに飲みにでも行こうかなあ?