眠る準備をして♪

sayunko2009-11-03

今日のお昼はインスタントの焼きそば
 
新しい薬すげーぜ!!!
夜2時から朝8時までグッスリ寝れました!
 
が!
 
朝ごはんを食べて、朝の薬を飲んで、
歯を磨こうかなあって思っていたら・・・
朝9時から午後3時まで寝てしまいました。
 
効きすぎですorz 休みの半分無くなったorz
 
目を覚ます為にシャワーを浴びてから、
髪を切りに行きました。
サッパリスッキリって感じです。
 
帰ってきて、ゴミ出しをしたり洗濯をしたりして
朝やろうとしてた事を片付けました。
 
髪を切ってる間に寝てしまわなかったし、
帰ってきてからも眠気が無かったので、
さすがにもう寝ないだろうと思って、
車で出かけました。
 
出かけると言っても会社だけど・・・
 
朝の満員電車ではとても持って行く気のしない
大きな荷物があったので、車で会社に持って行きました。
 
会社に行ったら誰も居なかった。
昔は休みの日でも誰かは居たのになあ・・・
やっぱり不景気で仕事減ってるんだろうね。
 
今日みたいに寝ちゃうと明日が不安だ。
ちゃんと会社に行けるのかしらん?