yell

今日のお昼は天丼
 
あれ?昨日と同じ物食べてやがんの・・・
日記書いてる意味無いやんw
そして今日も筋肉痛w
 
昨夜はパーソナルコンピューティングって
なんなんだろう?って真剣に悩んでしまったw
PCパーツを買ってきて組み立てるだけじゃ、
パソコンそのものが趣味とは言えないんじゃ
無いかなぁ?
もちろん今でもパーツ同士の相性とかあるから
トラブルに対してのノウハウを駆使していかに
安定させるかって楽しみ方とか、静音化を
目指してエアフローを工夫したりする楽しさ
を否定する訳じゃ無いけど・・・
きっとコンピュータに幻想を抱きすぎたんだなw
 
・・・今の自分の趣味ってなんじゃらほい?
 
考えても答えは出ないので、
お風呂に入って鏡をふと見ると・・・
1ヶ月放置した髪がえらいことにwww
土日に切りに行けば良かったorz
せっかく風呂に入ったのに結局チビチビと
毛先を揃える事にした。
今週くらいはもつだろうw
 
そんな感じで寝る準備をしてて日付が変った頃・・・
おたおめメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
言葉に出来ないくらい嬉しい〜!
でも一つ歳食ったorz
調子に乗ってメールしてたら2時を回ってしまった・・・
ともあれ○○歳になって初の睡眠はとても気持ちよく寝れました。
ありがたき幸せでございます。
 
今日はリハビリついでに遠回りしてCDを買いに行った。
10月発売になったもの全部w
とんでもない量になったwwwwwww
まぁいいでしょw 自分へのプレゼントやねw
全部を開封するのはいつの日か・・・
 
帰りの電車の中・・・もう疲れてて疲れてて
ぐっすり寝てしまった。
そして手前の駅で「ハッ!!!」っと目が覚めて
勢いよく降りてしまったw
 
仕方ないので某国のある駅からバスで家へ・・・
実はこっちの方が家の近くまで行けて楽だし
時間的にも早かったりするw
ま、お金は余分にかかるからそんなもんかw
 
家に着いてからふと見ると・・・
どうも着る物が足りない・・・
 
!!!
 
1ヶ月も前からクリーニング屋さんに取りに行くの
忘れてた!
せっかく家に帰ったのにまた出かけるハメに・・・
ヤケになったっつうかちょっと贅沢したくて
寿司を山盛り買ってやったぜ!
 
そんな感じでお腹も満腹、心も満腹、良い一日だったかな?w