LOVE LIKE CRAZY

sayunko2009-11-10

今日のお昼は・・・忘れたけどハンバーガ
 
やっぱり心配だったので今日は休みを取って病院に行ってきた。
 
自分「先生右の首筋にパイプ状の異物があるんですけど」
先生「リンパ腺が腫れてるだけだよ、疲労がたまってるんじゃない?」
 
え?それだけ?
 
自分「これって大丈夫なんですか?」
先生「耳の下は腫れてないし、ゆっくり休めば治るよ。」
先生「念の為血液検査しよう。明日また来てね」
 
なんだってー! 単なる疲労かよ・・・
有給休暇1日損したーorz
ってか明日もかよorz
 
しっかり寝れて無いから疲労が溜まってたのかしらん・・・
 
それにしてもリンパ腺って結節みたいな感じじゃないの?
それはリンパ節か?
こんなパイプ状の物が腫れあがるなんて初めてだよ。
でも一安心。
首筋の何かが外れたのかとか、腫瘍でも出来たのかと思ってた。
触診して何も言われなかったし、熱も無いしね。
 
とは言え、明日の結果も怖いんだけど・・・
今日は異物の正体がわかっただけでも良しとしよう。
 
病院から帰ってきたら昼過ぎだったので、ご飯を買いに行きました。
無性にモ○バーガーに行きたくなったので、駐車場のある店を検索してから
カーナビにセットして行ったんだけど・・・
 
店無いやん・・・
 
??????同じところをグルグル回っても全然見当たらない。
 
仕方が無いのでカーナビで最寄を検索・・・
カーナビにも行こうとしてた店舗が無い!
なので別の店舗へ行きました。
別の店舗には駐車場が無かったのでコインパーキングに停めました。
事前に調べた意味が・・・
 
そんな感じで行ったのは良いけれど、行き慣れないので
何が鉄板メニューなのかさっぱりわからず。
帰って来たら何を頼んだのかもすっかり忘れたw
 
昼寝をすると夜寝れなくなるので、洗車でもしようかと思ったけど、
明日から雨らしいので結局昼寝しちゃった。
 
って 明日は雨かよorz