計算違いの雨に・・・

sayunko2009-11-17

今日のお昼はカレースパゲティ
 
今日は朝から客先で作業・・・
一日作業の予定でした。
午前中の作業が思ったように進まなくて
お昼ごはん抜きで遅れを挽回しようと思ったら・・・
 
15時くらいに全部終わっちゃった。
 
なので喫茶店でのんびり昼ごはん。
昔良く行った店で全然雰囲気が変わらない。
マスターも全然歳取らないなw
周りのお客さんは定年後のスローライフな方なのかな?
 
ご飯を食べたらコーヒーの匂いに鼻をくすぐられて
コーヒーを頼んでタバコをプクり。
ゆったりのんびり過ごしてから会社に帰還。
外は冷たい雨・・・
 
会社の中はバカみたいに温度上げてた。
その気温差で具合が悪くなった。
 
ラクラするのでサクサクっと報告書を書いて帰宅。
 
晩御飯を食べて部屋に戻ったけど、
いつもならお腹いっぱいで眠くなるのに、
何故か外に出たくなって車で出かけました。
 
市の境界線をぐるっと一周しただけなんだけどね。
小さい市だからあっと言う間でした。
 
夜だし誰も見て無いので車の中で歌ってました。
 
車は僕の唯一のプライベート空間だわ。
部屋で歌ったら近所迷惑だもんね。
 
ちょっとスッキリした。