WeekEnd

sayunko2009-11-20

今日のお昼はイカフライ
 
やっと頭が痛いのはおさまりました。
肩こり? なんだったのかわかんないけど。
仕事中痛いのは困るのでずっと頭痛薬で誤魔化してた。
 
今週は久々に5日間働いたので・・・ってちげーよ!
いや、あってたw
5日間働いたのですげー疲れた。
やっと週末です。しかも三連休。
休みばっかりだな。
昔の丁稚なんかは盆暮れ正月くらいしか無かったのに。
日本人がダメになったのは休みが多すぎるからじゃないか?
 
ところで今日のお昼のイカフライが超うまかった。
また1週間後くらいに食べよう。
 
 
何も考えずにペタペタ貼ってた車の写真が尽きた。
次回はちゃんとデジカメ買ってコンパニオンのお姉さんでも撮ろうかな。
今回はカメコが多すぎて車以外は全然見てなかった。
 
車のHIDフォグランプ買おうかなあ。
社外品じゃなくて純正のやつ。
ハロゲンバルブを交換するだけの社外品は眩して迷惑だから。
なんか今のハロゲンバルブは全然明るく無くて意味無い。
ボーナスが出たら考えよう。
 
 
寝る前に洗車してこよう。明日しか晴れないみたいだけど・・・
サボると水垢が落ち辛くなるからね。
 
下の歌詞を書き出して見て思ったんだけど・・・
実は女の子大好きって歌じゃなくて愛車の歌かいな?
わかんないけどそんな気がした。
 

 

 
 
 
赤のブーツとやけに すれすれのミニ 好みに応じて
かなり可愛い車さ 海辺が見えるよ もうすぐ
肩に手を伸ばした時 雨がいきなり ザッザーザと本降り
まるで責めてるみたいだ 動機が不純なぼくを
 
Ah ねえ 三週間 ハネムーンのふりして旅に出よう
もう 劣等感ぶっとんじゃうぐらいに熱いくちづけ
 
君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ
Oh 君が大好き あの星空より 大好き 赤いワインより
女の子のために 今日は歌うよ
 
髪が濡れた横顔にほほをよせたら 綺麗なぬくもり
ぼくは拍手を送りたい 計算ちがいの雨に
 
Ah ねえ 三週間 ハネムーンのふりをして 旅に出よう
もう 劣等感 ぶっとんじゃうぐらいに 熱いくちづけ
 
君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ
Oh 君が大好き あの星空より 大好き 赤いワインより
女の子のために今日は歌うよ
 
Ah All right No No
 
Eveybody say へぽ○いや