I NEED YOU

sayunko2009-11-08

今日のお昼は○ックの新しいでっかい奴
名前忘れたorz
ベーコン入りのアレだよアレ。
 
首筋のアレは脈打って無いので血管では無いようです。
なんだろう? なんなんですか?
寝たら自然に消えることを期待してたのに・・・
次に病院に行った時に聞こうと思うんだけど、
何かわからないから怖いです。
 
今日は朝から出かけようと思っていたけれど、
やっぱり二度寝してしまって、11時過ぎに起きた。
 
山の方に行って綺麗な空気と紅葉でも見ようと
思ってたんだけどなあ。
 
まぁ、いっか。紅葉が綺麗な場所は渋滞だろうし。
 
結局洗濯しただけで一日終わりました。
明日からまた会社だよ・・・
先週と違って5日間あるし面倒くせえ。
 
 
 
 
 
夕陽がやけにまぶしかった
泣きたい気持ちこらえてた
君のいない世界は ねえ どんな世界
 
「さよなら」なんて苦手だよ
「またね」って言葉だけが好き
ほんとは2度と会えないくせに
 
忘れるなんてムリだけど
思い出にもしたくないんだ
 
I NEED YOU
突然 好きになった
だけど突然 嫌いになんてなれない
I NEED YOU
へたくそな愛し方
気持ち全部 伝えられなくて ごめんね
 
メールの数だけうれしかった
メールの数だけ会いたかった
明日からはその数だけ泣きたくなるの
 
思い出とか こんな気持ち
もし 心からなくなれば
淋しさだって消えていくだろう
 
君がどこかにいるだけで
私なら頑張っていける
 
I NEED YOU
どれだけの涙を流したなら
幸せになれるの
I NEED YOU
いつまでも大好き
君がいても 君がいなくても すっと
 
あの日・・・
突然 好きになった
だけど突然 嫌いになんてなれない
I NEED YOU
へたくそな愛し方
気持ち全部 伝えられなくて
 
I NEED YOU
どれだけの涙を
流したなら 幸せになれるの
I NEED YOU
いつまでも大好き
君がいても 君がいなくても 想ってる