もう水曜日

sayunko2009-11-25

今日のお昼はチーズハンバーグ
 
月曜日が休みだと一週間が早いなあ。
もう週の真ん中水曜日だよ。
 
朝雨が降っていたので傘を持っていくか悩んだけど、
夜には上がるってニュースで見たので折り畳み傘にした。
 
今日は給料日。もうすぐボーナスだ。
嬉しいけど少ないから悲しい。
ボーナス少ないのは企業努力が足りんのかもしれんけど、
政府も景気対策してくれよ。
 
 
 
日本はどうなっちゃうんだろうね?
なんか毎日ニュースを見るのが鬱なんだけど。
やっぱり誘いを断らずにアメリカに行けば良かったのかなあ?
最近気分が塞ぎこんでるから余計にそう思う。
もう行き場が無くなってきた。どこか新しい世界に飛び出したい。
 
今月も終わってしまうなあ。