sayunko2009-11-22

今日のお昼は・・・
 
昨夜寝れなくて車で出かけました。
睡眠薬飲んでるくせに何やってるんだろう俺・・・
 
寝れない時は全然寝れないから大丈夫なんだけども、
睡眠薬って言っても睡眠導入剤じゃないし。
 
それはさておき、あても無く出かけたわけですが、
 
某遊園地・・・某国(ネ○ミの国)とも言う。の周りをグルっと
回ってみたんだけど、ちょっと驚いた。
 
何に驚いたかって言うと、夜中なのに入り口の
ゲートの前に既に何台も車が並んでるの。
 
徹夜組かよー!
 
っつうかシーとランドと両方並んでて、
正確に数えて無いけど100台くらい居たんじゃない?
周りを2周くらい回ったら、更に増えてた。
朝になる頃には何台になるんだろう?
 
ちなみに夜中の2時頃の話です。
 
遊園地に徹夜で並ぶなんて信じられない。
近所なのに一回も行った事無いよ。
・・・と思ったけどシーはあるわ。
9年前くらいのオープン直前に市民が無料招待されたので。
 
周りのホテルも凄く豪華な建物で改めてびっくりしますた。
椰子の木が立ち並ぶ、この街ともお別れかあ・・・
一回くらい昼間に行っとこうかな・・・
 
そんな感じで近い場所をグルっと回って帰宅。
帰宅したらすぐ寝れました。
 
今日は遅めに起きてご飯食べて、薬飲んで、寝て、夕方起きて、
ご飯食べて、薬飲んで、寝て、起きて、今って感じです。
 
なのでお昼ご飯食べれなかった。
 
さあ、三連休もあと1日だぜ。
洗濯くらいしかやること無いし、寝て過ごすかなあ。
 
写真は近所を走ってるバスです・・・
が、肖像権?がうるさいのでピンボケ写真にしますた。
ハロウィンの時の特別版らしいです。