たとえば君がいるだけで心が強くなれること

もう4月が終わっちゃうよ。
 
今日は午後から病院なので昼までグッスリ寝る。
と思ってたけど、寝坊が気になって朝から起きてしまった。
 
とりあえず洗濯する。朝ご飯はパンとサラダとコーヒー
 
このままだと二度寝するので病院に行く。
ひたすら椅子で寝る。
 
寝てたら看護婦さんに起こされる。
長く通ってるだけあって覚えられてるようだ。
 
病院からFAXで処方箋を先に送っておいてから
薬局に行ったら薬剤師さんに
「○○さんお薬準備できてますよ」
こっちも覚えられてんのかあ。
 
早く病院から卒業したい。
 
ちょっと遅めのお昼ご飯は冷やし中華
雨がパラパラ降ってきたので洗濯物を取り込む。
夕方会社に行こうか迷ってたら寝てしまっていた。
 
夜になって車をゴソゴソ。
カーペットやシートは掃除機かけるけど、
シートとシートの間はあんまり見てなかった。
ってのはシートとシートの間から筆が発見された。
あと100円発見した。ひょっとして納豆代???
 
晩御飯はシュウマイとサラダとご飯と味噌汁。
まだ大丈夫だと思ってたシュウマイが賞味期限切れてた。
 
0.5合の米を研ぐのが少なすぎてやりづらい。
ついつい1合以上炊いてしまい食べ過ぎてしまう。
無線米買ってみようかな。