おひるねくらぶ

眠い。気が張ってないから眠い。
 
昼夜逆転を戻そうと思いつつ。昼も夜も寝てしまって何がなにやら。
 
朝ごはんはパンとサラダとコーヒー。
とりあえず洗濯。なんか毎日洗濯してる。
っつうか寒かったり暑かったり。
冬物が中途半端にしまえない。
お昼まで寝る。
 
お昼ご飯はスパゲッティ。
食べ終わるなり出かける。
出かけると言ってもクリーニング屋さん。
「10連休ですか?いいですねえ。」
クリーニング屋さんで言われて気付く。
10日も休みがあったのか。
一週間くらい休みだっていう意識しかなかった。
その後はホームセンターを物色。
特に収穫も無く、風呂の洗剤を買って帰宅。
帰宅して気付く、歯磨き粉を買い忘れた。
 
晩御飯はスーパーの寿司。
歯磨き粉を買いに行くついでにスーパーに寄る。
晩御飯は魚を焼こうと思っていたのに寿司を買ってしまう。
しかも2人前。このボリュームで1,000円は安い!。
とは言えもうすぐ車の税金を払うので節約せねば。
 
帰ってきて寿司を食べるもなんか物足りない。
っつうか最近胃が大きくなった気がする。
トーストにチーズを乗せて焼く。
さすがに満腹で寝る。
 
さっきまで寝てたのにもう眠い。
食べては寝るの繰り返しはやばい。
連休前半は心癒される素敵な毎日だったのに!
明日からリハビリがてら会社に行こうかな。