YOU and ME

寝過ぎなのか腰が痛い。
 
朝から雨。
いつも朝ごはんはパンだけど、今日は昨夜の残りのホタテ飯を食らう。
あと味噌汁と梅干。
結局全部食べてしまい炊飯器を洗う。
 
ぼーっとアニメを見ていたら満腹で寝ていた。
 
午後になってパンを焼く。パンを焼くって言っても、
買ってきた食パンを焼くだけ。
なんで食パンて言うんだろ?
食べないパンもあるのかしら?
パンとハムとサラダとコーヒー。
 
午後からゲーム機を買いに行くか悩む。
ゲーム機もいいけど携帯も欲しい。
携帯も欲しいけど引っ越したい。
引っ越したいけど、車を手放さないと都内は無理。
今引っ越しても7月に地方に異動になったらもったいない。
とか色々ネットで検索しながら考えてるうちに夕方になった。
 
夕方になってクリーニングを取りに行った帰りに、
アイス屋さんを覗くと、相変わらずの行列な上に、
ほとんど売り切れてた。
 
いいなあ。私は売れ残ったままだ。
 
そのまま帰ろうと思ったら、イベントスペースで餃子が
半額になっていたので買ってみた。
こりゃうめえ。うまいけどニンニク臭い。
あとはサラダともずくとご飯と味噌汁。
 
ろくに運動もしないで3食ガッチリ食べてやんの。
来週は運動するべ。ってもう黄金週間かあ。
何の予定も立ててないし、やっぱ寝よ。