ある晴れた土曜日

なんか変というかなんというか・・・
すんごいスリリグで冒険活劇的な楽しい夢を見たんだけど、
興奮して目が覚めたのに、しばらくしたら内容忘れちゃった。
助けた姫君の顔だけ覚えてるんだけどなあ。
 
朝ご飯はパンとサラダ。
洗濯をしてる間に下ごしらえをして、洗濯を干したあとに炊飯ジャーのスイッチを押す。
 
色々やってるうちにお昼。
炊飯ジャーから良い匂いがする。
今日のお昼は五目御飯。
五目御飯と味噌汁と納豆。
納豆は賞味期限が昨日で切れてたので急遽食べた。
 
満腹で昼寝。
 
起きて洗濯物を取り込む。
 
夜は五目御飯の残りとウインナーと味噌汁。
 
買い物に行くか悩んでるうちに寝る。
 
12時前に起きて、少しみっくみくにされる。
明日は髪を切りに行きたいので寝る。
 
明日は車で出かけるか、電車で出かけるか悩むなあ。