ケコーン式

sayunko2012-12-08

今日はケコーン式に行ってきた。
 
式場の最寄り駅でニンニンと待ち合わせる予定が、強風で電車が止まってしまって大遅刻だった。
 
式の内容は・・・省略。
人の幸せなんてどうでもいいです。
とは言えお幸せに。
 
二次会はスペイン料理。食べ放題だったけど披露宴で腹いっぱい食べてるのでみんな酒ばかり飲んでた。
二次会から参加の人も飲んでばっかりだったから、どっちにしても同じことか?
 
三次会は友達4人で居酒屋でバカ話。
うっかり終電を逃したのでカラオケへ。
 
古い歌しかウタエネ。てか一般人が知ってる歌をシラネ。
 
徹カラとか超久しぶり。前回は1年近く前の雪の日だったなあ。
 
仲間っていいね。久しぶりにストレス発散になったかも。
こういうイベントが無いとなかなか集まれることが無いけどね〜