止まない雨は無い

朝から雨。
 
昨日ずぶ濡れになった洗濯物を洗濯し直したものの。
雨降りのため部屋に干す。
 
色々家事をやってるうちにすっかり昼。
 
今日は別のカー用品店へ。買いたかった物が無い。
やっぱり取り寄せないとダメかあ。
窓拭きだけ買って帰宅。
 
次は市役所へ。昨日書類に不備があったので証明書を取りに行く。
テクテクと歩いて行ったけど、なんか今日涼しくない?
 
戻ってきて次はクリーニング屋さんへ。
スーパーで地方グルメのフェアをやっていたので餃子を買って帰宅。
 
晩御飯は米も食べずにひたすら餃子。
餃子と言えばビール!とりあえず1リッター飲む。
ニンニクの匂いが胃から上がってきて具合悪い。
でもとっても美味しかった。
 
満腹で眠い。眠いけどドラマ見る。眠気が飛ぶくらい面白かった。
さあ一週間頑張るぞ!