ふぁみまる

今日も午前様。
 
帰宅したら部屋が暑いorz
温度計は34度ってそりゃ暑いわなあ
 
風呂入って出るくらいの時間じゃ部屋が冷えやしない。
いつもこの状態でエアコンの風を直接浴びてるうちに気持ちよくなって寝てしまう。
危ないから部屋が冷えるまでのんびり待つと寝る時間減ってしまうしなあ。
ってなことで2時間で切れるようにしてます。
最近はこれで朝まで寝れる。
 
明日は洗濯したいので晴れて欲しいなあ。
なんか土日は自分の居る場所はピンポイントで晴れそうだけど。
とりあえず山間部は雨降ってください。
 
なんか、スパークリング日本酒を買ってみた。
甘酒スカッシュみたいな感じ。
これ氷入れて飲む物なんかな?
飲みやすくてグイグイ飲んでしまった。