ぐうたら人生

今日のお昼はざるうどん
 
今週も歯医者さん。
休みの日くらいゆっくり寝たいけど仕方ない。
と思ってたら大きく寝過ごした!!!
 
電話して予約の時間を変更してもらった。
 
歯医者さんが終わって車を見てみると結構汚い。
そのまま洗車場へ直行した・・・が、しかし
小銭が無くて洗車できずw
 
仕方なく一旦コンビニに行ってお昼ご飯を買う。
ざるうどん安い!260円ナリ
 
お金も崩せたので再度洗車場に行って洗ってきた。
 
それにしてもいつも満車だなあ。
自分も土地を買って洗車場でも始めようかしらん?
 
洗車中に気が付いた。
昨日腰を痛めたんだったorz
色々な姿勢で痛みが走る・・・
けど、結局仕上げまで我慢しちゃった。
 
帰ってきて直ぐにコルセットを付けた。
ってか確実に太ったよorz
コルセットが小さくなってもうたw
締めると肉がはみ出るw
 
しばらく様子見るしか無いなあ。
どうしても痛みが取れないなら会社休んで病院行くかなあ
 
帰ってきた時点で13時過ぎてた・・・また見逃した。
することも無いので夕方までずっと寝転んでた。
 
夕方クリーニング屋さんに行こうと思うもやる気が出ず、
そのまま寝転んだままで過ごす。
 
このままだと夜の薬を飲まなくなってしまうので、
仕方なく晩御飯を買いに出た。
 
ご飯を食べながらラジオを聞いていたら、
気が付いたら夜中の2時になってたw
ので寝た。