急がしい時に限って・・・

今日のお昼はトンカツ
 
今日もスケジュールぎっしり
それでも土日に仕事をする気力は無いので
なんとか終わらせるように頑張った。
 
午前中は突然の来客でかなりの時間を失う・・・
なんだよもうorz
 
午後は脱走・・・某社でひたすら仕事する。
脱走ってのは嘘だけど、お客さん立合いの元での試験は緊張する。
何のトラブルも無く無事終了。
さすが俺 と自画自賛しておく。
 
会社に戻って報告書の作成と月曜日の仕事の準備。
今日はもう疲れてるし月曜日も正念場なので本当は
土日に入念に準備したいところだったけど、
土曜日は歯医者さんなのでひたすら頑張る。
 
が・・・落とした紙を拾おうとした瞬間・・・ズキッ!
 
うぁあああああ 腰やっちまったーorz
 
前かがみの姿勢が取れなくなった。
とりあえず背筋をまっすぐにしてれば動けるので帰りました。
 
とりあえず2年前に腰を痛めた時に病院でもらったコルセットを付けた。
これで明日の朝に痛みが無くなってるといいな。
朝になったら動けなくなってたりしてw